2012年1月28日土曜日

展示終了しました ありがとうございました!

わかりにくい場所にもかかわらず、
来てくれた皆様、本当に本当にありがとうございます!
来ることはできなかったけど来ようとしてくれた皆様も、本当にありがとうございます!


写真撮っていなかったので、妹が上げてくれてた写真を使わせてもらいました~。
一緒に展示した皆さん、それまでは面識ない方ばかりでしたが、素敵な楽しい方ばかりで、刺激がたくさん!4日間あっという間でした。さすがミカさんの仲間達です。

まだまだ未熟ですが、そして少しのアクセサリーしかお見せできませんでしたが、作ったものを見てもらえることが、次作ることのエネルギーとモチベーションになります。
次は、頑張って個展やりたいな、今年中に、と 思います☆

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿