2013年10月18日金曜日

【予告】第4回 東京蚤の市 origamiさんのブースに出品します

寒いですね。北海道はもう雪が降りそうです。

ちょっと気の早い告知ですが、
11/9(土)10(日)・東京オーヴァル京王閣にて開催の、古き良きものを愛でる人々が集う一大マーケット、第4回「東京蚤の市」origamiさんブースにアクセサリーを出品します。

origamiさんとコラボ商品「ARMEDEJET×origami」の、江戸千代紙を使用したアクセサリーたちを置いてもらいます。
※こちらのシリーズはorigamiさんでのみ販売するシリーズです。

東京蚤の市、実は5月にも、少しだけorigamiさんに託した 千代紙シリーズは、ほぼ完売でした。
おまえたち↓、今回も、がんばって素敵な人に見つけてもらうのだよ。

東京蚤の市までの間は、明日から、こっそり? origamiさんの店頭に並ぶ予定です。
もし札幌で既に人気が出てしまったら、追加で作っちゃいますよ♪



この夏から作っていて人気のペンダント

ピアス/イヤリング

そして新しいシリーズ、ぷっくりとしたガラス製おはじきリング。
球状のガラスがレンズのようになって、千代紙の絵が拡大されて見えます。
これは存在感があってかなりかわいいです!

同じガラスを使って、ペンダントも作ってみました。

そして、大ぶりガラスのブローチもあります。
ちょっと重たいので、コートや帽子など、
厚手の生地につけたほうが安定しそうです。
モードに着物を着る方は、帯留めの代わりに使うと、かんなりかわいいのでは…


ポップな和小物、文化の秋。


東京蚤の市、ハイセンスな方々が集まるそうで(偶然、前回行ってきた友達から情報を入手!)、行ってみたいです!!facebookページもみつけたのですが、宝物がざくざく見つかりそう…そして、おいしそうなものが色々…
11月開催の時は、読書の秋ということで、古書店が充実するようです。
是非出かけてみてください~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿