2013年11月8日金曜日

移動型セレクトショップ ally 終了しました


11/2-4の3連休、4プラホールにて行いましたファッションイベント、移動型セレクトショップ ally が無事終了いたしました。
たくさんのご来場・お買い上げ、本当にありがとうございました!!

主催のallyさん、3日間絶えず次々とアクセサリーと洋服のコーディネートをそこかしこに仕掛けてくれました! そのスピードと、さすが!の組み合わせのセンスで、同じアイテムも次々表情を変え、私も大変楽しませていただきました。



ほんの一部ですが、アクセサリーと洋服のコーディネイト記録~!






そして、こちらもほんの一部ですが、
選んでいただいたアイテムをつけてもらって、記念撮影~☆






…皆様、とびきり美人ばっかりだ…
そして、写真撮らせてもらい忘れた方々のこと、とても後悔…



ほぼ初対面のメンバーにも関わらず、皆さん仲良くしてくれて嬉しかったです!
楽しかった、お疲れ様でした~!


次のイベントは、
11/22(金)19時~ 大人のミニショップパーティ「Le jardin Secret」(イベント詳細は、リンク先)にて、出店させていただきます。
憧れのお店FORTUNAさんと今回の4プライベントも企画してくれたallyさん主催のイベントです。
ハイファッションな大人の女性の集まるイベント、ドキドキ何を着て行こうかな…??
ARMEDEJETは、アクセサリーの販売と、ファッションショーにもアクセサリーで参加させてもらうかも… 
是非こちらも、お越しください☆

チケットのご予約は、こちらまで。
件名: 11/22イベント予約
本文: 代表者のお名前・参加人数
上記を記入してご予約ください☆



今週は雪が降るとか…
いよいよ冬本番ですね!!
ARMEDEJETはこれからもノンストップで制作に励みます。

では皆様、風邪など引かないようお気をつけて!!




0 件のコメント:

コメントを投稿