2014年1月7日火曜日

ニューイヤー展示会 終了しました

ニューイヤー展示会、五日間、たくさんのご来店、本当にありがとうございました。
寒い中、お越しいただきましたお客様、友人たち、お世話になっている皆様、本当にありがとうございます!!
自分の想像以上に、私の作るものを楽しみに待ってくれている、見守ってくれている人たちがこんなにたくさんいてくれること、展示会をして実感できました。

たくさんの皆様に支えられ、無事、ARMEDEJET・初の個展が終了いたしました。 







  


 ほんの一部ですが、選んでいただいたアイテム着用写真。

たくさんの差し入れも、ありがとうございました!!
写真中央は、いつも来てくれる春奈ちゃんからのお花。
いつも、本当にありがとう(T_T)!!


最後に…、
年末に、私が納得するまでとことん設営に協力していただき、年始にお店を開いていただきましたorigami小形さん、そして、私の制作をいつも支えてくれている旦那様、本当にありがとうございます。

今年も、ARMEDEJETをどうぞ宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿