2014年7月29日火曜日

ARMEDEJET@huit 終了しました

昨日まで、7月の1ヵ月間、huitにて2回目の展示会をさせていただきました。
お越しいただきました初めての方々や、いつも応援してくれるあたたかい皆様のお陰で、盛況のうちに終了しました。


たくさんのご来店・お買上、本当にありがとうございました。
飛行機に乗って来て下さり、お土産までくださったH様、立派なお花持って来てくれたHちゃん、Iさん、2度3度と足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます(T_T)感涙!





会期中行ったワークショップ。


参加前後に、Twitter/Facebook/instagram などなどで紹介いただきました皆様、
本当にありがとうございます。
そんな皆様のお陰で、ワークショップはほぼ全部満員で、華やかな女子会状態。
意外と難しいマーブリングに苦戦しつつも、皆さんそれぞれ自分に似合うものが出来上がってました。



力作たち!(美人多し!!)




また、参加したいと言ってくれてたのに、予定が合わなかった皆様、次回開催することがありましたらご連絡させていただきます。宜しくお願いいたします。


huitさん、kamiyaさん、カフェじりりたさん、KAKU imaginationの皆様、2月に引き続き、今回も本当にお世話になりました。



huit次の展示は、lito aoさん、明日からです。
木を丁寧に磨いて作られるモダンなアクセサリー。
主に本州や札幌市外のお店で作品を取り扱っていて、札幌では初の展示会だそうです。
こちらも、見に行くのが楽しみです*



ARMEDEJETは、このような展示会はしばらくお休みしますが、WEBショップに新作アップしたり、イベント出店したり、お店に新作入れたりなど、ちょこちょこ活動しますので、またお知らせさせていただきます。
近々、ウェブとかイベントにて、珍しくちょっとセールをしようかと思ってますので、お見逃しなくです!

これからも、おしゃれの飛び道具になるアクセサリーを追求してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿