2014年6月25日水曜日

7/1 WEBサイト&WEBショップオープンします

こんにちは。
先日、札幌展示会のお知らせをしたばかりですが、
7/1 WEBサイトWEBショップオープンしますのでお知らせです。




WEBサイトでは、毎月、「ARMEDEJET magazine」として、WEB上でビジュアルメインの雑誌みたいなものを公開していこうと思っております。
ARMEDEJET magazineに掲載されたアイテムは、全てクリックするとWEBショップの商品詳細ページにリンクし、WEBショップで購入することができます。

WEBショップには、ARMEDEJET magazineに掲載されていないものも随時アップしてまいります。
当分の間は、5,400円以上のお買い上げで送料無料に。
是非楽しみにしていてください。

実は、WEBページ制作の仕事をずっとしています。
アクセサリー作り始める前からしているかも…
そして、ファッション雑誌は昔から大好きで、グラフィックを学んでいた頃はファッション誌の編集の仕事をしたかったくらい。
好きな雑誌は(偏ってます)、
90年代後半の装苑(特にエマニュエル・マフィーユのページ)・2000年前後に佐藤絵子さんが作っていたminimix、服部一成さんがADの時代の流行通信、中條正義さんがADの時代の花椿、イギリスのLULAなど。
(…好きな雑誌を挙げることにより、自分へのハードルを上げてしまったかも…)

私が昔から得意なコラージュと、ファッション雑誌への憧れと、WEBの技術も合わせて、楽しい仕掛けのページを作っていきたいと思っています。

毎月、ARMEDEJET magazine更新時にメールマガジンも配信していこうかなと思っています。
配信ご希望の方は、こちらまで「件名:メルマガ希望」「本文:お名前」を書いてメールいただければと思います。

お店のほかに、WEBでもどうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿