2014年6月22日日曜日

huitにて、7月展示会のお知らせ

雨ばかりの日々でしたが、昨日は夏至で、札幌は昨日も今日もやっと気持ち良い天気になりましたね。

夏至といえば、去年の今頃夏至の日に始まった夏のアクセサリー展
もう1年経つのかぁ…と思いつつ…楽しかったです!

あの時のメンバーで、1年に3回くらい集まりますが、先日もそれぞれの近況を確かめ合いました。
みんなそれぞれあの時に比べて大きく変化しました。
自分のことも聞いてもらい。
心から応援し合える仲間がいるのは幸せなことです。


さて!
7/2(水)から、2月に大好評だったhuitさんにて、1ヵ月間の展示会を行います。



hair make and photo: kenta hiroi (kamiya)
model: risa hatayama (kamiya)

all accessories and design: ARMEDEJET


DM撮影、またもkamiyaさんのお2人にご協力いただきました。


展示期間中に、アクセサリーを作るワークショップも開催予定。
只今日程など調整中・決まり次第また告知します。


東京の展示会で好評いただいた新作の他、できたてのものもお見せできたらと思っております。
今回、5,400円以上・10,800円以上お買い上げの方にノベルティご用意しております。

======================
作者奈良の在店予定

毎週土曜日 12:00-19:00
7/7(月) 15:00-17:00
その他、気まぐれに出没します。
======================


是非、大通にお越しの際は、ふらりとお立ち寄りください*
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿