2013年6月11日火曜日

ミカさんと夢横町の展示 前半終了

夢横町での展示、後半に差し掛かりました。

ミカさんのスカートは、まさに飛ぶように売れております。
特に初日、誰よりも早く来て全部見て選びたいというお客様が殺到。
あっという間に半分以上が売約済みに…
私のアクセサリーも、ぼちぼち買っていただいております。
ありがたや…
新しい出会いもあり、楽しいです。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございます。
ミカさん、平日は午前中に一着作って持ってくるという早仕事!
もう行っても何も残ってないと思ったら大間違いで、
誰よりも早く新作と出会えるかもしれないですよ!


私も、買ってしまいました…
アフリカ布の電話がついたアヴァンギャルドな一品を…
Yさんと殴り合って取り合いの果てに…(嘘) 

お店の2階の奥に、ちゃっかりこんなに置かせてもらってます。
ARMEDEJETの一番人気は、小さくて見づらいですが、ブレスレットの左側・雫のついたネックレスのシリーズ。
正直なところ、作って出してみたものの、自分ではこの子達が売れるなんて思ってませんでした。
写真も撮らずに出していたのですが、買いやすい値段なのか、この子達実はかわいいのか、売れ筋です。
こういう予想外があると、嬉しいものです。

左がミカさんのボトルキャップアクセサリー。
コンセプトは「Bar Honeyで飲み終ったビンのフタ」。
真ん中には、「Bar Honey」のタペストリー。


Bar Honeyといえば!
また告知しますが、6/21(金)から3日間、夏のアクセサリー展やります!
このDMにもミカさんのボトルキャップ ピアスが。
今、のりにのっている、6人でやりますので見応えあること間違えなし!
こちらも是非ぜひ宜しくお願いいたします。

何色かの糸をより合わせて作った手製の紐で作った、チャームペンダントも人気です。
長さによっては、ブレスレットにもなります。プチプライスでおすすめです。

たまさん 「まだですか…散歩の続きは…?」

写真に撮るととってもわかりにくいですが、カーテンレールからビー玉リングをぶら下げてみました。
風鈴のようで涼しげ… 
市電しか見えませんか? そんなあなたは実物を見にいらしてください~



今回大変お世話になっている夢横町は、カレーがおいしいことも有名ですが、
掘り出し物がたくさんあってお買い物も楽しいので、よく私も買い物します。

今日買ったのは、これ。マヌーカハニーです。
ニュージーランドのティーツリーから採れる貴重な蜂蜜で、
普通はこの2倍の値段がついているらしいです。
知らなかったんですけど、スプーン一杯でのどの痛みや引き始めの風邪は一発で治るらしいので、購入。風邪の旦那様に試しに一杯与えてみます。


お香は、チャンダンとガネーシャが好きです。

店主の美香子さんが制作している「Candly」のキャンドルもおすすめです。
カラフルで楽しいキャンドルたちです。
炎が美しく燃え、ロウがきれいに落ちると、キャンドルに厳しいミカさんが絶賛していました。

この値段なのに、きめ細かいリッチな泡でやみつきなのが どくだみ石けん です。
これはもはや我が家では、ストックがないと不安になる一品。

お手頃アジア服もたくさんあって、掘り出し物必ずあります。
散歩ついでに寄っては、つい買ってしまいます。

夢横町の美香子さんと重さん、とても気さくで楽しい方々です。
是非、1階でも掘り出し物を探しに来てください!  できれば会期中16日までに…

夢横町は明日水曜日定休日です。
そして、金曜日から3日間、 待ちに待ったスープカレーウィーク!
私はラムが一番おすすめ。しかし、旦那様は桜姫鳥に夢中です。
確実にスープカレーを食べるには、お電話でご予約ください。
夢横町 011-552-1716

展示後半も、ミカさんも私も新作を補充しつつ皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿