2013年9月19日木曜日

origamiさんにて ARMEDEJET入荷情報

こんにちは、
6月頃から、江戸千代紙を使ったアクセサリーを展開させていただいていた 古道具と雑貨のお店・origamiさんにて、本格的にARMEDEJETのアクセサリーを置かせていただけることになりました!
これから徐々にアイテムを増やし、 これから1-2ヶ月後にはARMEDEJETのほぼ全てのアクセサリーをorigamiさんでご覧いただけるようになります。
新作も、展開していきますので楽しみにしていてください!!


本日からorigamiさんにてご覧いただけるアクセサリーは…


OTOMETALIC シリーズ
 OTOMETALICとは: 乙女なモチーフをメタリックな素材で表現するシリーズです。季節感問わず、どんなスタイルにもだいたい合ってしまう魔法のアクセサリー。

小花のシリーズ(お色は、RGBとCMYKの2色展開)
ピアスとイヤリングあります。

大人気の、パンジーのリングとヘアゴム



NEON DROP シリーズ

色違いで何個でも欲しくなる、プチプライスの小粒ドロップ。
ピアスとイヤリングあり

3Dプリンターで制作した、大ぶりドロップ。
大きいけど、軽いつけ心地を是非試してみてください◎
ピアスとイヤリングあり


9/23(月)まで、origamiさん近くのもみの木工房で、リメイクアーティスト・HONEY MIKAさんの展示もやっています。
ミカさんの新作スカート、展示会初日に見てきました。
1点1点にストーリーがあって、色合わせも美しく、更に楽しさパワーアップしてました!
私もよく古着をミカさんに渡しているのですが、毎回、自分の古着がどこに使われているのかチェックするのも展示を見る楽しみの一つですw。

楽しいこと盛りだくさんの円山に、是非宝物を探しに行ってみて下さい☆


=============================

古道具と雑貨のお店 origami

〒064-0802  札幌市中央区南2条西25丁目1-21
TEL: 011-699-5698

営業時間: 12:00~18:00
定休日:日曜日,月曜日

++ アクセス ++
地下鉄円山公園駅4番出口から徒歩2分
ケーキ屋モニクさんのお隣りです。

============================= 

0 件のコメント:

コメントを投稿