2013年9月12日木曜日

POP UP SHOP 終了しました

8/31(土)-9/8(日)の9日間開催・POP UP SHOP、
大盛況の中、無事終了いたしました。
お忙しい中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

展示販売スペース1.2

以前ワークショップに出てくれた方や、夏のアクセサリー展で買ってくれたピアスを着けて来てくれた方、会期中の前半に購入したアクセサリーたちを颯爽とつけこなして後半来て下さった方が何人もいて、それはそれは励みになりました。
最近の若者は、おしゃれが本当に上手で、かわいくて、脚長くて、、、そんな若いおしゃれさんが着けこなすアクセサリー、感動しつつも勉強になりました。。

 好評だったインスタレーション展示


憧れのお店の方や、同じジャンルで活躍している先輩、お会いしたかったファッション関係者の方々のまさかのご来店もあり、しかもブログやツイッターなどで宣伝までしてくださった方が何人かいて、そしてそれを見て来てくださった方もいて、すごくすごく嬉しかったです。ありがとうございます!!

懐かしい人との再会も、イベントやると嬉しいことに毎回ありますが、のぞきに来てくれた友達、本当にありがとう!!

 3Dプリンターのアクセサリーコレクションと、ARMEDEJETオリジナル電飾


この夏は、とにかく出られるイベントには全部出てみたいと、6回にわたり、切れ目なく色々なイベントでアクセサリーを展示販売させてもらいました。
そんな中で、東京のイベントに出た時、日本の中には私のように何かを作っている人が何万人もいて、その中で私は埋もれてしまっており、もっとバージョンアップしないとこのような活動を続けていけないなと痛感しました。
そこで今回のPOP UP SHOPを最後に、一度イベントに出るのはお休みします。
これから、新しい形でARMEDEJETの世界をお見せできるように準備していこうと思います。

イベントの情報はしばらくありませんが、お店の納品情報・新しい動きなど
随時、不定期ですが更新しますので、これからも是非!このブログをチェックよろしくお願いします!!

ARMEDEJETのfacebookページもあります。タイムリーな情報はこちらに載せています(あと3人で、100いいね!です/こちらもよろしくです^v^)

今までのイベントに来てくださった方々、POP UP SHOPにご来店いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます!
またお会いできる日まで、 お元気で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿