2013年9月1日日曜日

POP UP SHOP 8/31から始まりました!

ブログの更新が久々になってしまいました。

4プラ7F 4プラホールでのイベント・POP UP SHOPが始まりました!
初日からお越しいただきました皆様、お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございます!!

9/8(日)までの開催です。町のど真ん中、来やすい場所ですので、
是非、用事のついでにふらりとお立ち寄りいただけますと嬉しいです!

POP UP SHOPのメンバーは、
ARMEDEJET 奈良知佳
TORC 岩渕香純
NARUCY 佐伯奈美
です。

もともと服を作っていた3人で古くから知っている仲間なのですが、
今は何故かみんなアクセサリーを作りたいということで、再会してPOP UP SHOPをすることになりました。
三十路3人・あの頃のパッションをもう一度…
ということで!!
POPなイベントやっちゃってます。
かわいいと思うものは共感できる3人ですが、作るものは全然違います。
本人とブースと見て、どの人がどこのブースを作ったのか、すぐわかると思います 笑

3人で順番に店番をしておりますので、シフト表を作りました。

シフト表
POP UP SHOP シフト表
いつも全員いるわけではないのでご注意ください

私が会場にいるのは、
月・火・木・金 10:00-16:00
土 10:00-14:00
日 10:00-20:30
です。


ARMEDEJET、今回の目玉は、インスタレーション!
前回の夏のアクセサリー展でシャンデリアを作りましたが、今回は最後の晩餐風に、テーブルセットを作りました。

展示しているアクセサリーは全て購入可能です。
 
3Dプリンタで作成したパーツに、樹脂でデコレーションしたドロップ型ピアス。
大きめで存在感ありますが、とても軽くて、羽根のようなつけ心地です。
イヤリングもあります。

これから一週間、皆様のお越しをお待ちしております!

================================
POP UP SHOP info.
2013/8/31(土)~9/8(日)
10:00-20:30
札幌市中央区南1条西4丁目
4丁目プラザ7F 4プラホール(自由市場奥・エレベーター降りてすぐ左側)
===============================


0 件のコメント:

コメントを投稿